2019-01-01から1年間の記事一覧

健康維持にプロテインバーの変わり種3つ

健康維持・スポーツ時の速やかな栄養補給・ダイエットのときなどのお手軽なたんぱく質の補給と聞かれるとなにを思い浮かべるだろうか。 ひと昔前で言えば、それら栄養補給用の食品は、有名どころしかコンビニや薬局には売っていなかった。

異世界に行けるのは選ばれし童貞だと考察する

異世界に行って転生してしまう人たちの童貞の人たちの確立がめちゃめちゃ高いような気がするのは気のせいだろうか?有名どころアニメ化された異世界転生ものを見ているだけなのだが、異世界に行く前はだいたい童貞だと感じている。

ドコモ新料金プランとの比較一覧

現行プランの2年縛りは端末サポートなどがあって割引されててるので、まだ納得できますが、新プランの2年縛りってどうなんですかね。新プランで2年縛りなしにしたら結局値段があげられてしまうことがほとんどでした。政府からの要請で端末代と通信料金プラン…

ドコモ 新料金プランはdocomo withを使用してない人が安くなる

realsound.jp 安くなったのか??と話題の料金プラン。 基本プランまとめられて確かに料金プランはわかりやすくなった。しかし、特定の条件「docomo with®」が外れた場合は高くなる。なので、「docomo with」を使ってないユーザーが基本的に安くなるが、使っ…

オーバーロード感想

なにが目的だったのか徐々にわからなくなったアニメだった。

SAOアリシゼーションのこれからに期待

アニメの24話目までの段階で言うと微妙だった。面白く感じる場面もあったし、つまらなく感じる場面もあってとても評価しづらい。だが、24話目から展開が急展開し始めたようで、面白くなるのではないかと期待している。

幼女戦記が面白い

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース) 作者: 東條チカ 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店 発売日: 2016/12/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (6件) を見る

ラジエーションハウスが面白い

ラジエーションハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 横幕智裕,モリタイシ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る