異世界に行けるのは選ばれし童貞だと考察する

f:id:necDK:20190420171248j:plain

 

 

異世界に行って転生してしまう人たちの童貞の人たちの確立がめちゃめちゃ高いような気がするのは気のせいだろうか?有名どころアニメ化された異世界転生ものを見ているだけなのだが、異世界に行く前はだいたい童貞だと感じている。

 

 

異世界でハーレム化して「童貞じゃなくなった!」というのはたまに見受けられる。その場合、ハーレムで複数人とかだが…。異世界で道程を歩んで童貞じゃなくなったと。

 

そして、30歳以上で転生した場合、魔法使いもしくは賢者クラスの能力を手に入れていることが多い。童貞ということで悔いがあるということで、なんか神様に優遇されたりもしている。

 

異世界に行ける人は下記の条件を複数満たしている人だ。

 

・20歳以下で童貞

・30歳以上で童貞

・ブラック企業 長時間の残業でふらふら

・ひきこもり

・ぼっち

・MMOなどをやっている

・ジャージ着て生活している

・異世界前はモテていない

 

 

いまのところ、彼女持ちでリア充している人が異世界に行ったというのは見てない。

もちろん、別条件で行く方法もある。異世界で居酒屋や食堂を開いている場合は、上記の条件に当てはまらない。異世界とこちらの世界を自由に行き来している場合もある。

 

異世界・転生ものの童貞率について調べてみよう

 

 

転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(11) (シリウスKC)