4月12日 10分日記

桜咲く。4月の半ば。日中はいい感じの気温。散歩すると心地の良い。といっても、日中の散歩は人の目がなんとなく気になってしまい、最近は夜にしか散歩していないが。闇に紛れて生きる状態。マスク生活が身体に馴染んで、ヒゲを剃るのもの髪型を整えるのも面倒面倒で。日中だとそれが気になってしまい、夜に出歩くことになってしまっている。夜が至高にして最強。が、夜の予定が立てづらくなってしまう。各自己啓発系の本でもだいたい言っている。日が出ているとき、特に朝に身体を動かしたほうが良いと。なにをやってるんだと自己嫌悪に陥りながら、4号線沿いを歩く。車のヘッドライトが邪魔くさいことこの上ない。自己嫌悪になりながらも、歩いたあとは少しさっぱりするのが不思議だ。

日記を書くと書いてから、1年3ヶ月結局、書くことはなかった。書き無精。なのに、これは課金している状態のはてなpro。一度、解約していると思っていたら、解約されてなかった。なんてお金の無駄だろう。無駄に何年も課金しているこのブログ。昔、ドメイン取ったけど結局利用されてない。

現在、audibleでフェアリーテイル・クロニクルを聞いている。ナレーターの人のレベルが高く物語は理路整然。生産系が最初から強すぎるが・・・

ってところで10分。思い出したから書いたけど、今度は続けることができるだろうか。