ブログを再開していく

こんにちわ。

いつからブログを停止していたのか。表示されていたのを見ると、3年程経っていたようだ。早い…。その間、人生の中では、友人たちにはいろいろあったが、僕個人はなにもなく、世間は疫病が流行り、4年に一度のワールドカップも終わり令和も始まり、いろいろあった。

 

今年こそは!!と、いろいろ目標を立てては挫折する日々。そんな人生で36年、達成したのは、目標を立てずにがむしゃらに動いた赤ん坊や幼児のときのみ立って動いて飯を食うということのみ。むなしいことこのうえない。

 

昨年は、厄年ではないのに、起こったことは嫌なことばかりだった。

ギャンブルはだいたい負ける。仕事の売り上げは下がっていく。人生初の靭帯部分断裂。予定立てていたのに、地震によって予定中止。どんどん気力が下がっていることを日々感じている。

 

今年こそは今年こそは。。。と、干支3週目の今年。2023年!今年こそは!

と、ブログを再開することにした。

 

ジャンルは

 ・FF14

 ・筋トレ

 ・動画

 ・勉強

 ・ガジェット

 ・動画の感想

独身野郎の定番のジャンルをメインに書いていこうと思う。ブログを書くのは自由だし、もっと別のことを書いていくかもしれない。

とりあえず、アウトプットして文章を書く練習をしていこうと思う。あまりにも書かなすぎて文が出てこなくなっているからだ。このとりとめのない文章も10分ほどかかっている。遅い・・ブログの見た目も悪い。いろいろ忘れていろいろ出てこないのだ。

 

 

そしてなにより、はてなの更新を止めていたと思ったら、自動継続されていたことに気づいた。ドメインも止めたと思ってたら動いていたので、無駄金をこの数年払っていたのでもったいないので、もったいないの精神で書いていくことにする。今年こそは…!