足が筋肉痛になってきたおっさん

2024年4月29日

 

寝る前に無駄に過ごしているその時間は、寝たかったその時間。そんなことを考えながら今日も雀魂で時間を無駄に過ごしたあとにこのブログを書いている。やっと雀傑☆2になったのに、また負け始めるのは確率故か頭が悪いせいか。

 

これを書いている現在今日のBGMとして採用しているのはVtuberの切り抜きだ。

この切り抜きは貼っていいものなのだろうか?

www.youtube.com

 

Vtuberというのは基本的に頭のよろしい方が多い印象。頭の良いというのにも方向性があるけども、言語化がすごいうまい。物事を捉える方法、それの言語化して伝える方法。ゲーム実況とかだと分かりづらいかもしれないが、アニメ感想会?とかを見るととてもうまく伝えてくれる。この方ではないが、自分の見たことのあるアニメの実況を見るとそれはすごかった。本当に初見なのか?っていう考察と感動したポイントをしっかりと人に伝える。

このらでんさん。たばこギャンブル酒を嗜むという破天荒キャラで初期は売っていた。この時点の僕の好感度は高い。共感できる要素が多い。しかし、時間が立つに連れてというか隠しきれない常識人。噺家の弟子で、美術館巡り大好きで学芸員の資格持ち。声が良い。どんだけキャラを詰め込むんだろう。

 

今日はパチンコに行ってしまって負けはしなかったが8000円入れて2000円勝つというなんとも言えない結果に。最初の199エヴァ15で即辞めすれば9000円勝ちだったのになぁ…。なぜ低投資でバジを出せると思ったのか…。思っちゃいないけどパブロフの犬よ。もうやらない…!

 

ランニング Run/Walkの日

5.66km 41分40秒